NHK「うまいッ!」で放送されました

ご縁があり、11/11(月)にNHK総合「うまいッ!」という番組で石黒たまご園の卵が取り上げられました。(当農園の卵の紹介はこちらのページです) 「うちなんかTV映えもしないだろうし…」という不安もあったのですが、プロの放送者に作っていただいた番組は、当農園の特色が的確にまとまっているとても素晴らしい放送でした。 ディレクターさんは、企画説明段階から常に丁寧な対応をしてくださいましたし、 レポーターの板橋さんは、緊張している私の言葉を十分に引き出してくれました。 カメラマンさんは、Tシャツを汗だくにして撮影してくださいましたし、 音声さんは、じーっと、モフモフしたマイクを向けて下さいました。 全てが私にとって非日常でした。別世界の人たちの仕事ざまを間近で見られたのはとても貴重な経験でした。 放送後、温かく励みとなるお声をたくさんいただいております。 正直なところ、非日常の経験をして少し浮かれてしまっております。 が、今後も美味しい卵をお客様にお届けできるように、日常の仕事を丁寧に取り組んでいく次第です。 今後とも石黒たまご園をよろしくお願いいたします。 撮影後の板橋さんと写真です。 板橋さん、ちょーーーーーーー素敵でした。ずっと応援します!

鶏舎の更新②(遅ればせながら…)

サイトの更新を怠っている間にも、鶏舎の更新は着々と進んでおりました。 金網を腐食に強いものに換えたり、止まり木の位置を修正したりと、ちょっとした改善が加えられた新鶏舎になりました。 この鶏舎は絶賛活躍中で、鶏たちは元気に生活しております! 柱が立ったとき トタンを葺いたとき 完成!

ページトップ

* 常陸大宮市内、近隣地区(常陸太田市、那珂市等)への配達を行っています。

 宅急便のご利用も承っております。お気軽にご連絡ください。