top of page

お好み焼き、やきます


明日(11/3)、常陸大宮市で第27回ふるさと祭りおおみや「ふれあい広場」が開催されます。

その会場内に地区の皆さんと模擬店を出しています。

初回から参加しているので、27回連続だとか。

継続は力なりを地で行ってますね。

そのテントで、うちの卵を使ったお好み焼きを販売しています。

結構なボリュームのお好み焼きが、\300です。

会場にいらした際には、是非お買い求めくださいませ。

今年のテントは、ジャンボ畳上すべり台の近くです。

お待ちしております<(_ _)>

文化の日は、晴れの得意日として有名で、この祭りも結構天候に恵まれています。明日も晴れの予報ですよ。

(告知はもう少し早めにすべきですね。反省(”^ω^)・・・)


おすすめの記事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
まだタグはありません。
bottom of page