top of page

つづく農園さんでも卵が購入できます


 年度末が近づくこの時期は申告への準備で夜な夜な地味な作業が続く毎日です。

 毎年、前もって少しずつ準備しておけばよかったなと思うのですが、結局追い詰められての作業になってしまい反省しつつ、作業に励んでいます。

 さて、表題の件です。

 イチゴがおいしい冬から春にかけて、おいしいイチゴとともにうちの卵を購入できる農園があります。

 地元ではおいしいイチゴと園主の笑顔が素敵なことで有名なつづく農園さんです!

 甘みののった完熟イチゴを直売しています。

 農園オリジナル品種(ルビードロップ)も育て上げるなど、イチゴの研究に邁進している農家さんです。

 是非、つづく農園の美味しいイチゴを味わってください。

 ついでに卵も手に取っていただけたら幸いです。

 つづく農園さんではいちご狩りも行っています。ひとたびイチゴ狩りのモードに入ってしまうと、ハンターのごとく次から次へと狩ってしまいます。

 自分の手で取ったイチゴは美味しいです。お勧めですよ。


おすすめの記事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
まだタグはありません。
bottom of page