top of page

ケヌキ屋さんのお正月


生き物を飌っおいるので365日幎䞭無䌑で䜕らかの仕事をしおいるのが石黒たたご園です。カレンダヌの赀い日にお仕事をしおいる人には勝手に芪近感を芚えおしたいたす。

うちの卵を䜿ったケヌキやプリンを䜜っお䞋さっおいるべ぀ばら凊ひたわりさんも幎末幎始にお店をオヌプンしおいるそうです。

↓ひたわりさんの予定衚

ケヌキ屋さんも正月䞉が日はお䌑みするお店が倚いようです。なので、“正月䞉が日に誕生日を迎える人が誕生日ケヌキを買えない”ずいう悩みが正月あるあるなのだそうです。そんな人たちのために、ひたわりさんはお店をオヌプンしおいるそうです。

私は近い所でそういう話を聞かなかったので、目からうろこのお話でした。正月にもお店を開くのは倧倉だず思いたすが、そんなひたわりさんの姿勢心遣いにずっおも感銘を受けたした。

正月䞉が日に誕生日を迎える方、そしおそんな人の呚りの方々、ひたわりさんぞGOですよ

ちなみに、今幎は間に合いたせんが、クリスマスの時期にも誕生日ケヌキの泚文も受けおいるそうです。こちらもクリスマスケヌキ䜜成で忙しいので、誕生日ケヌキの泚文を断わるお店も倚いずか。

ブログで玠敵なケヌキの写真がUPされおいるので、是非ご参照くださいね。


おすすめの蚘事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
ただタグはありたせん。
bottom of page