top of page

プリンが限定販売されます


シルバーウィークは天候がよさそうでほっとしています。

どこかに出かけるのもいいですが、

美味しいプリンでお口を可愛がってあげるのはいかがですか?

ちょうどいいことに、地元のケーキ屋さん“べつばら処ひまわり”さんで、

またもやうちの卵だけを使ったプリンが限定販売されます。

以下はべつばら処ひまわりさんのブログから引用したプリンの特徴です。

一番上の白いものは生クリームになります。あと、よくご覧になって頂くとおわかりになると思いますが、プリンの色が2層に別れております。 これは通常ケーキを作る人ではNGとされているプリン液の低温化が原因による油脂分の分かれた層にはなるんですが、たまごの味が落ちる温度の37℃前後を出来るだけ避けて、より石黒たまご園様の卵の味を伝えたく思い試みた製造方法からなるものです。 上の部分は少し固さがありますが召し上がって頂くのには問題はございませんので安心して下さい☆☆☆☆ 石黒ぷりん 1個 ¥320 下の部分のより濃縮された卵の風味をご賞味頂ければ幸いです♪♪

レッツゴー!

また、べつばら処ひまわりさんはランチパスポート水戸・県央版に参加されているようです。

パスポート掲示で割引されるのは「つつみ」というケーキ。

900円が540円なる4割引き!

詳しくはべつばら処ひまわりさんのブログを参考にしてくださいね。

おすすめの記事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
まだタグはありません。
bottom of page