top of page

NHK「うまいッ!」で放送されました


ご縁があり、11/11(月)にNHK総合「うまいッ!」という番組で石黒たまご園の卵が取り上げられました。(当農園の卵の紹介はこちらのページです

「うちなんかTV映えもしないだろうし…」という不安もあったのですが、プロの放送者に作っていただいた番組は、当農園の特色が的確にまとまっているとても素晴らしい放送でした。

ディレクターさんは、企画説明段階から常に丁寧な対応をしてくださいましたし、

レポーターの板橋さんは、緊張している私の言葉を十分に引き出してくれました。

カメラマンさんは、Tシャツを汗だくにして撮影してくださいましたし、

音声さんは、じーっと、モフモフしたマイクを向けて下さいました。

全てが私にとって非日常でした。別世界の人たちの仕事ざまを間近で見られたのはとても貴重な経験でした。

放送後、温かく励みとなるお声をたくさんいただいております。

正直なところ、非日常の経験をして少し浮かれてしまっております。

が、今後も美味しい卵をお客様にお届けできるように、日常の仕事を丁寧に取り組んでいく次第です。

今後とも石黒たまご園をよろしくお願いいたします。

撮影後の板橋さんと写真です。

板橋さん、ちょーーーーーーー素敵でした。ずっと応援します!


おすすめの記事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
まだタグはありません。
bottom of page