top of page

専門誌に取り上げていただきました

各業界で発行されている知る人ぞ知る専門雑誌というものがありますよね。

もちろん、それは養鶏業界にもあります。

この雑誌から、取材を受けました。その模様が7月25日号に掲載されております。

無骨な表紙から専門誌のにおいがプンプン匂ってきますね。その期待を十分に裏切らない鶏卵肉に特化した雑誌です。もしご興味ある方はぜひご一読ください。ただ、多分にマイナー誌であるため気軽に読める場所には置いていない可能性大です。ネットで買おうと思っても、年間購読からのみ受け付けているようです。

大きめの図書館ならおいてあるかもしれませんね。ご興味ある方はぜひ探し求めてください。

もちろん当農園にはありますので、読みにいらしていただいてもOKです ^^

おすすめの記事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
まだタグはありません。
bottom of page