top of page

新しい卵パックができました


 近所に道の駅ができて、2週間が経ちました。さすがに国道の渋滞は解消されましたが、たくさんの人が訪れているようです。地域の人もやはり見物に行くようで、「卵並んでたね。見たよ」などと声をかけてくださります。

 見た人それぞれに感想があり、道の駅を話のネタにして会話が盛り上がっています。そんな会話から生まれる良いアイデアを積極的に取り入れる道の駅であって欲しいと思います。愛着というものはそうやって産まれるのではないかなぁ。

 さて、道の駅オープンをきっかけにして、新しい卵パックを作りました!

 なんとなく思っていた「独自の卵パックがあったらいいな」という考えが道の駅オープンに背中を押され、実を結びました。

それがこちら↓

開くとこんな感じ↓

 このサイトをデザインしてくれた友人が案を考えてくれました。良いデザインで気に入っています。パックの製造業者さんとも何度もやり取りをして、満足のいく卵パックができました。

 道の駅ではこの卵パックで販売しています。

 “この卵パックを見かける→「あ、石黒さんの卵だ」”

と思っていただけるくらいに地元で定着してくれたら嬉しい限りです。

 そのためにせっせと道の駅に出荷する毎日です。


おすすめの記事
最新のお知らせ
過去のお知らせ
タグで探す
まだタグはありません。
bottom of page